おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】えも様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】えも様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】えも様(東京)

On 6月 28, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】えも様(東京) はコメントを受け付けていません

とても豊かなひと時でした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

えも様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

予約の際、Uさんから「同行者がUFOを呼びたいらしく、よろしくお願いしますとのことです。」とのことでしたので、「私はUFOを呼ぶ男ではありませんが、こちらでUFOを目撃されたお客様はいらっしゃいますので、6月24日世界UFOデーの2日後でもありますし、期待しましょう。」とお返事しました。

えもさんといろいろスピ話ができて楽しかったです。

ちょうど、先日、こんな記事も読んだところでした。

【緊急】「ロズウェルについて興味深いことを知っている」トランプのガチ告白に全米激震! 大統領選挙前にUFO宇宙人情報開示か!?

26年前に私がまとめた長編レポートがありますので、もしよかったらそちらもご覧ください。

★マンガ『ぼくの地球を守って』はフィクションなんかじゃなーい!その1★

やっぱり、いつでもどこでもUFOと友好ですね!(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.