おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】S.I様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】S.I様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】S.I様(東京)

On 6月 29, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】S.I様(東京) はコメントを受け付けていません

・ホールの居心地の良さ(広さ、音楽、景色、 気温、グッズ、本、インテリア)が 最高に身体に染み渡りました。また来ます。

・部屋の椅子が好き、丸テーブルの上にあるマットみたいなものの素材とマッチしてるのが好き。

 寝具のほどよい固さと枕の固さが気持ちよくて、朝起きた時に変に身体が痛くなかった。

 かけ布団の柄も好き、寝ぼけてる時に視界に入ると心が喜んでいたのを感じた。

・朝食抜きで食べる夕ご飯は、より一層、美味しかったです。ありがとうございました。

・・・・・・・・

S.I様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

今回は3部屋をご希望ということでしたので、普段はアロマトリートメントで使用している「美」のお部屋にお泊りいただきましたが、気に入っていただけてよかったです。

椅子も丸テーブルもかけ布団カバーも備長炭枕もみんなS.Iさんの推す愛に喜んでいると思います(笑)

自分の別荘だと思って、ぜひまたお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

 

Comments are closed.