おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】K.Y様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】K.Y様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】K.Y様(埼玉)

On 6月 21, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】K.Y様(埼玉) はコメントを受け付けていません

以前からずっと来たいと思っていました。

このタイミングで伺うことができてラッキーでした。

風の音を感じたり、鳥や虫の声が心地よかったです。

また泊まりにきたいです。

ありがとうございました。

1泊ではものたりないですね。

・・・・・・・・

K.Y様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

2020年は『天赦日(てんしゃび)』と『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』が重なる開運の日が、たったの2日しかないのですが、そのひとつが6月20日でした。

ちなみにもうひとつは、私の誕生日でもある1月22日でした。

『天赦日』とは、「天がすべての罪を許す」といわれる最上級の吉日で、さらに、『一粒万倍日』は1つのことが万倍にもなるというこれまたおめでたい日。

それがどちらも重なる日は超ラッキーデーで、いままでためらっていたことを始めるのにはもってこいの日だそうですから、県外移動解禁になってすぐに泊まりに来られてツキアップでしたね。

ご紹介いただいたM.Sさんからのご予約もいただき、うちにとってもツキアップでした。

ぜひ次回は自戒もこめて連泊でお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.