おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】えみこ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】えみこ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】えみこ様(埼玉)

On 3月 20, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】えみこ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

憧れのドームハウスに泊まれてうれしいです。

夕食もとてもおいしかったです。

アロママッサージも最高でした。

スピ本が読み放題なのもうれしいです。

電磁波のない環境での暮らしは、心身にとても良いことだと実感できました。

今度は連泊したいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

えみこ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

やつはドームも見学されたことがあるそうですが、ドームハウスお泊りデビューにドーム・パラダイスを選んでいただき光栄です。

当宿は、土地、建物、電気、ガス、水道、すべてをLOA環境エネルギーにて、電磁波を無害化していますので、よりくつろいでいただけたのではないでしょうか。

ウイルス予防効果の高いステビア発酵エキス等、お客様が安心してお泊りいただける環境を心がけていますので、ぜひ、次回は連泊でお出かけください。

次回も、えみこさんを笑み子に!(笑)

ブログ「みお&ゆきのツキアップ日記」のダジャレもほめていただき感激でした!

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.