おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】夏井様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】夏井様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】夏井様(埼玉)

On 9月 16, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】夏井様(埼玉) はコメントを受け付けていません

先月初めてこちらに滞在させていただいてから、一ヶ月と少し、またお世話になりました。

こちらに来ると、今の自分の状態、何を思い、何を欲しているかがよくわかります。

出会った本が前回とは全くちがっていたりして、おもしろいですね。

来るたびに、自分の中のなにかを掘り起こしているような、そんな感じです。

2泊3日、あっという間のようで、とても長くいさせていただいたような感覚があります。

好きにさせてくれる「適度な」おもてなし、おいしいお料理など、心も体も大満足です!!

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

夏井様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

夏いいだけじゃなく、秋もいい、夏井さんでしたね(笑)

「テキトー」なおもてなしでなく、「適度な」おもてなしと言っていただけてホッとしました(笑)

秋もいい、夏井さんなら、冬も、春もいいと思いますので、ぜひ、また、気が向いたらお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.