おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】中村恵美子様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】中村恵美子様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】中村恵美子様(愛知)

On 10月 6, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】中村恵美子様(愛知) はコメントを受け付けていません

木々に囲まれた森の中にたどり着き、別世界に来た様でした。

心のこもった夕食を戴き、心身共に優しくなれました。

お部屋は入った時からとても身体がいやされていると感じられ、素敵なお風呂にゆっくり入り、その夜は本を読もうと思っていたのですが、眠りに誘われ深く眠る事が出来ました。

主人も久しぶりによく眠れたと言っていました。

心身共に優しくなれありがとうございました。

感謝

・・・・・・・・

中村恵美子様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

日頃から、名古屋の方は、なごやかな方が多いとは思っていましたが、やはり、その通りでした(笑)

なごやかな方には、なごやかな・・・

なごやかなでない方には、なごやかでない・・・

そんな別世界には決してならない、誰にとっても心落ち着ける空間をドーム・パラダイスは心がけています。

ぜひ、また、気が向いたら、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.