おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ヒロミ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ヒロミ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ヒロミ様(東京)

On 6月 16, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ヒロミ様(東京) はコメントを受け付けていません

ドームハウス、独特のあたたかな空間で癒されました。

あいにくの雨だったけど、そのおかげで部屋でのーんびり読書を楽しめました。

今度はできれば2泊したいなあと思いました。

お風呂に本をもち込んでいいなんて最高です。

汗をたくさんかけました。

きもちのいい寝具、清潔なシーツ、ありがとうございました!

LOA、興味あるのですが、今ちょっと余裕があんまりないので、日食べただるま弁当の弁当箱に500円玉がたくさんたまったら、また、お問い合わせさせて下さい。

・・・・・・・・

ヒロミ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドームハウスを気に入ってくださり、また、「ぼくの地球を守って」のファンの方にお泊りいただけて私も最高です。

きっと、ヒロミさんも他の星から地球にやってきたのかも。

次にいらした際には、私が30年くらい前に日渡早紀さんに送った衝撃のレポート「『ぼく地球』はフィクションなんかじゃなーい!」もご覧ください。

LOAは、塩素&電磁波地獄の日本で暮らすには必需品ですので、だるま貯金箱が重たくなってきたら、お問い合わせくださいね。

1泊では物足りなかったご様子、ぜひ、次回は自戒の気持ちも込めて、2泊してみてください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.