おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆかり様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆかり様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆかり様(神奈川)

On 6月 30, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆかり様(神奈川) はコメントを受け付けていません

最近読んだ 胡桃のお著『我が家に宇宙人がやってきた』(ヒカルランド刊)についてネットで検索していたら、ドーム・パラダイスの “みお&ゆきのツキアップ日記” にヒットしました。

本に出てくる酵素玄米が食べれて憧れのドームハウスに泊まれるんだ~と思った瞬間に自然に手が動いてあっと言う間に宿泊予約していました。

親切なみおさん&ゆきさんご夫婦が暖かく迎えて下さるドームハウスは正に癒しの空間です。

提供して頂いた飲食物は厳選され調理法にもこだわりがあって、楽しくお食事できました。

みおさんによるシンギングリン&クリスタルボウルセラピー、ゆきさんによるリンパマッサージとタロットも至福の時間でした。

そして何より学生時代からスピリチュアル本に親しんできた私にとってドーム・パラダイスは正に聖地でした。

読みたい本がたくさんありすぎて2泊3日じゃ足りません。

是非またお世話になります。

次は紅葉の季節がいいなぁ!

・・・・・・・・

ゆかり様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

『我が家に宇宙人がやってきた』のご縁で「わが宿にゆかりさんがやってきた」なんてもう最高!(笑)

ツキアップコースも楽しんでいただけたようで、よかったです。

きのう、ご紹介した私のイチオシ本「新・日本列島から日本人が消える日のアマゾンのカスタマーレビューにちょうど私のレビューも掲載されて、今、なんとトップ表示になったので、私もなんだかツキアップ!

まだまだ、面白い本がたくさんありますので、読みかけの本を読みに来る別荘感覚で、ぜひまた、お出かけください。

今度は草津温泉にも足をのばしていただいて・・・

なので、次は温泉のベストシーズン、紅葉の季節に来よう!(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.