おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.U様(群馬)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.U様(群馬)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.U様(群馬)

On 5月 29, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.U様(群馬) はコメントを受け付けていません

いつか宿泊してみたいと思っていましたが、急に当日の朝に行きたいと思い、お電話を差し上げてしまい、失礼いたしました。

静かな空間で、のんびりとリラックスでき、本当に感謝しております。

いかに日頃の生活で雑音にかこまれて生活して、体が疲れをためこんでいる事がわかりました。

TVなどがなくても生活できるように、今後は、1泊でしたが、こちらのドームのような心おだやかにできる空間を、少しずつ日々の生活で心がけていきます。

沢山の方々が、こちらにきて幸せになったり、元気になり帰られて行くのが、実感でわかり、私も同様に、これからはもっと自分を大切に、自然とおだやかな日々をおくりたいと思います。

本当にありがとうございました。

1泊では、沢山の本や外のさんぽなども時間がたりない!!と思いましたので、ぜひ次回は2泊したいです。

・・・・・・・・

Y.U様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

♪ちょっと前なら 空いちゃいるが

♪当日の朝だと チトわからねェなあ

♪屋根が丸いお部屋だって?

♪ここにゃ沢山ないからねェ

♪ワルイなあ 他をあたってくれよ

♪アンタ 予約が難なのさ!

♪みんなの予約 そのまま 残すか~(笑)

byドーム・タウン・ウキウキ・バンド

ということにならなくてよかったです(笑)

同じ、ぐんまちゃんでの生活も、都市部とここのような田舎ではまるで違いますから、若いうちは都市で投資をしても、年をとってからは、趣味で透視ができるくらいのそんなおだやかな生活ができたら最高ですよね(笑)

ぜひ、次回は当日予約で、よ~やく予約がとれましたということがないように、事前予約で余裕のお出かけしてくださいね(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.