おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(神奈川)

On 5月 6, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(神奈川) はコメントを受け付けていません

昨日はありがとうございました。

初めての2泊でゆっくり出来ました。

久々のデトックスコースに癒され、ご飯もとても美味しかったので、またひと休みしたくなったら伺わせていただきます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

M.K様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

3回目の宿泊ともなると、管理人付きの自分の別荘にお泊り感覚もだいぶ板に付いてきたのではないでしょうか。

読みかけの本をまた次回に・・・とか。

今回お求めいただいたカッサーラは日々ご愛用いただくことで、健康にヒビを入れない習慣が身につきます(笑)

カッサーラを活用で、人生に勝つよ~(笑)

ぜひ、また、急用がなくても休養にお出かけくださ~い(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.