おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】まめた様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】まめた様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】まめた様(埼玉)

On 5月 11, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】まめた様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回は一人でゆっくりと満喫できて、とても濃い幸せな2日間でした。

以前よりも、もっと好きになりました。

私も目に見えない世界が大好きで、最近は特に宇宙とか、自分の本来の目的?使命?スピリットを探求してます。

だいぶ、スピリットと、ズレズレの生活をしていたので、結局、またこの現実に引き戻されてます。

堂々巡りというか。

でも、もうそろそろ嫌だなって、本来の自分にならなくては、目覚めよう!と思って、仕事も生活も変えることを決めました。

できるとこからですね。

また、近々お邪魔しますね。

・・・・・・・・

まめた様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

前回はお友達と一緒でしたが、おひとり様での宿泊で、管理人付きの自分の別荘にお泊り感覚にするのもまたオツなもの。

ドーム・パラダイスをもっともっと好きになっていただけるように、好きがいっぱいあるけどスキのない宿泊環境を目指していきま~す(笑)

ドーム・パラダイスは不思議と人生の転機に宿泊される方が多く、まめたさんもそのひとりだと思います。

今回、オーラ・デトックスでエネルギーレベルのズレズレもバッチリクリアできたと思うので、これからが楽しみ。

ぜひ、また、まめに多くの「まめ多」にお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.