おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】宏美様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】宏美様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】宏美様(東京)

On 4月 30, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】宏美様(東京) はコメントを受け付けていません

2日間、非常に充実した時間を過ごしました。

お世話になり、ありがとうございました!

印象に残るものばかりで、どこから書いてよいものがわかりません・・・。

ドームハウスは、天井が高く、明るくて、宿泊しにきたことを忘れる程の心地よさがありました。

至る所に置かれている書籍の中から、気に入った一冊を見つけて、窓側の揺れるイスにすわって陽差しを浴びながら読む、というのがお気に入りとなりました。

クリスタルボウルのセッションは、自分のためだけに、あんなにも長い時間受けた、という経験は初めてで、体の細胞がじわじわとあたたかくなっているのを感じました。

とても心地のよい音で、又、受けたいです。

アロマデトックスも、とても気持ちよかったです。

深いリラックスをしているという事を実感しながら、施術を受けておりました。

至る所に心地のよい音がし、空気がきもちよく・・・お風呂のお湯もとてもやわらかくて気持ちがよかったです。

そして朝ごはんもおいしくて・・・すべてにオーナーさんのお気持ちが込められていてとてもいいリラックスを頂きました。

また、お伺いしようと思います。

こんな生活がずっとできたらいいな、と思わせて頂けるお宿でした。

・・・・・・・・

宏美様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

一度はご都合でキャンセルしなければならなかった宿泊でしたが、今回、最高のタイミングでお泊りになられたのではないでしょうか。

感想からも想像できました。

ドーム・パラダイスは非日常体験を通して、リフレッシュしていただき、日頃の情報過多ぎみの都会生活から時間と空間を置いてみることで、新たなインスピレーションを呼び起こすきっかけ作りのスペースです。

今回のようにオプションのツキアップコースも受けていただけると、よりツキアップにも勢いがつくのではないかと思います。

まだ、夏には早いですが、そんな勢いがつくように、これからもつくつく奉仕させていただきますので、ぜひ、またお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.