おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】T.S様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】T.S様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】T.S様(東京)

On 3月 24, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】T.S様(東京) はコメントを受け付けていません

本日のツキアップのおもてなし、ありがとうございました。

初めて、ヒーリング体験で不安でしたが、何をどうするかのきちんとした説明と、みおさんゆきさんの人柄の良さを肌で感じ、不安もふきとびました。

今回は、ツキアップコースの1泊で、みおさん、ゆきさんとゆっくりと話す時間がありませんでした。

ドームハウスの中には、興味をそそるようなポスターやたくさんのスピリチュアルな本があり、全然時間が足りませんでした。

なので、次回、お邪魔させていただく機会があれば、連泊とかしてゆっくりドームハウスで過ごせたら良いなと思います。

またその際はどうぞよろしくお願いします。

今日はありがとうございました!

あと、ステビア、ホ・オポノポノを教えていただきありがとうございます。

帰って色々と勉強してみたいと思いました。

・・・・・・・・

T.S様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

不安がふきとび、ドーム・パラダイスのファンがふきとばなくてよかったです(笑)

たいていの方は1泊だとあっという間だったので、次に来るときは、連泊にしたいとおっしゃいます。

ステビアやホ・オポノポノは、心と体に毒素をいっぱい溜め込んでいる現代人には、とても役立つお宝ツールですので、ぜひ、ご自身でいろいろ情報リサーチしてみてください。

心のことは・・・ホ・オポノポノで。

体のことは・・・ステビアで。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.