おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H.O様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H.O様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H.O様(東京)

On 3月 10, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H.O様(東京) はコメントを受け付けていません

2泊3日、お世話になりました。

前日に急にご連絡させて頂いたにも関わらず、受け入れて下さり、感謝です。

普段より頭で考えるタチなので、この3日間はとにかく頭を休められたらと思って来ました。

テレビのない生活や音を味わう時間、ゆっくり読書する時間が心地よく、また、食事も大変美味しくて、心身のリフレッシュとなりました。

また、東京での暮らしに疲れたとき、是非、うかがいたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

H.O様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

テレビも無ェ ラジオも無ェ

俺らこんなドーム好きだ 俺らこんなドーム好きだ 

東京へ帰るだ 東京で疲れたら

銭コァ貯めて またドームにお出かけだあ(笑)

今度は、マカデミアン夏にお会いできるのを楽しみにしています(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.