おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】さとえ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】さとえ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】さとえ様(東京)

On 7月 17, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】さとえ様(東京) はコメントを受け付けていません

全身がものすごく癒されました。

ドーム全体から様々な癒しの波動が出ていて、また是非、宿泊させて頂きたいです。

オーナーご夫妻とのお話もとても楽しくすてきな時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

さとえ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

こちらこそ、いろいろ参考になるお話を聞かせていただき楽しかったです。

さとえさんにとってちょうど良いタイミングでの今回の宿泊ではなかったでしょうか。

「さ~問え!」といわれたような気がして、ちょっと質問してみました(笑)

ぜひ、また、お友達とお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.