おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】大木邦紀様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】大木邦紀様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】大木邦紀様(埼玉)

On 7月 24, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】大木邦紀様(埼玉) はコメントを受け付けていません

ココに来れて良かったです^_^

自分もドームハウスを建てたいという気持ちが増しました!

ドームハウスに入る前から周りの森林や鳥や虫、川のせせらぎに癒やされ、入ってからも空間の広がりと音、置いてあるモノ、みお&ゆきさんを含めた全体的なバイブレーションの高さを感じました。

沢山の情報を聞かせて頂いて感謝してます。

ご飯も美味しかったです。

また遊びに来ま~す♪

・・・・・・・・

大木邦紀様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

最近UFOを目撃されたりと、ドーム・パラダイスへ行きなさい&そして直感に従って生きなさいサインもバッチリでしたね(笑)

ドームハウスに興味を持たれたのなら、うちのお客様で八ヶ岳でドームハウスの普及に尽力されている滝沢泰平さんとつながるといいと思います。

明日から2日間は“やつは”で“うさと”

今回は一般開放のドームハウス見学とタイミングが合いませんでしたが、天下泰平ブログをチックしていれば、また次回のベストなタイミングが来ると思います。

ドームハウスについてはこちらのサイトが参考になります。

建築家わだたかひろとドームハウス

他の星由来の魂の方は、みなさんこの地球で今生は根性でドームハウスを建てている方が多いみたいです(笑)

ぜひ、また、自分の別荘だと思ってお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.