おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ginzo様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ginzo様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ginzo様(東京)

On 1月 9, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ginzo様(東京) はコメントを受け付けていません

スピリチュアルな事はまったく分かりませんでしたが、最初にこちらの施設を雑誌で拝見した時からなぜか「行かねば」という気持ちになりました。

主人に相談すると「スピリチュアルはどうかと・・・」とけげんな顔をされましたが、最終的にはOKが出ました。

深く考えずに前日予約で3泊、こちらに飛びこみました。

浅間山をバックに白銀と牛、スターダスト・・・草津の湯、冬の北軽井沢をこんなに色々楽しめるとは思いませんでした。

一人で利用できたお陰様もあって、広いお風呂は入り放題!

ご主人のクリスタルボウルに骨の髄まで癒されて、奥様のマッサージでデトックス、連日、爆睡でした。

一番は何よりこちらのお食事が美味しい事!

外で色々食べるチャンスはありましたが、とにかくこちらのお食事が楽しみで、外で美味しいものを食べたいとまったく思いませんでした。

あっという間の3日間、ありがとうございました。

・・・・・・・・

ginzo様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスには、来るべきベストな時を自らキャッチして、いらっしゃる方が多いのですが、ginzo様も間違いなくその中のひとりだと思います。

スピリチュアルな宿にもかかわらず、いきなり3日間の旅行をOKしてくださったご主人にも心から御礼申し上げます。

ここでの体験から、何かひとつでもこれからの人生で役立つヒントを発見していただけたら嬉しいです。

食事もお褒めいただき、感激です。

それにしても、あの冬期の遠き道のりを散歩してこられたのには、びっくりでした。

あのパワーを私も見習わなければと思います。

ginzo様には記念メダルを銀贈ではなく金贈したいです(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.