おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】さとみ&まさこ様(石川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】さとみ&まさこ様(石川)

【デトックス(一般)宿泊】さとみ&まさこ様(石川)

On 1月 12, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】さとみ&まさこ様(石川) はコメントを受け付けていません

ごはん、飲み物、お風呂、枕、マットレスなど、とことん癒やしにこだわったドーム・パラダイスに感激しました。

非日常を体験でき、ゆっくりのんびり過ごすことができました。

ありがとうございます。

静かな空間にすごすと、日頃のストレスが1つずつ開放されてカラダがゆるんでいくのがわかりました。

雪でとざされたシーンとしたしずけさもよいですね。

次はテラスに出れる頃にきたいです。

・・・・・・・・

さとみ&まさこ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

今は離れ離れになってしまった元ご近所さん同士が、こうしてのんびり旅をされるなんて素敵ですね。

高波動のフラードーム空間はその中にいるだけでも癒されますので、イヤ!されることはありません(笑)

今回は♪雪は良い良い帰りも雪景色でしたが、次回はテラスを熱く陽が照らす季節に、ぜひ、また、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.