おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M様(愛知)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M様(愛知)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M様(愛知)

On 11月 24, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M様(愛知) はコメントを受け付けていません

1日、間あいていますが、2泊3日お世話になりました。

最短のリピーターになれて嬉しいです(笑)

来る前から、きっとこちらの宿は居心地が良くて1泊じゃ足りないだろうなとは思っていたので、気ままな一人旅だし、その時の気分でもう1泊したくなったらしようと思っていました。

1泊目がツキアップコースで夕食がジュースだったので、酵素玄米の夕食が食べてみたかったことと、お二人ともっといろいろお話ししたいと思ったこと、興味のある分野の本が沢山あって1日じゃ足りないと思ったこともあって、やっぱりもう1泊したくなりました。

初めてのタロットは自分の悩みをズバリ言い当てられ、自分では気付いていなかった(見ないようにしてた?)自分の本来の望みに気が付き、涙が自然と出てきました。

オーラデトックス、アロマデトックスも本当に気持ち良くて、非現実の世界にいるようでいやされました。

これからは“本来の自分”を大事にしようと思えた旅でした。

帰ったらさっそく圧力鍋を購入して、酵素玄米を始めようと思います。

ステビアで育てた野菜も取り寄せて食べてみようと思います。

興味深いお話を沢山聞かせてもらい、いろいろと親切にしてもらい、本当にありがとうございました。

初めての一人旅がこちらで本当に良かったです。

また日常に疲れたら、いやされに来ます。

・・・・・・・・

M様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

中、一日という過去最短リピーターしていただき、感謝の気持ちを込めて、この歌を贈ります。

『笑む』byプリン出ずプリン出ず(笑)

♪いつも ひとり旅 しないけど
♪ドームは 行って みたかった
♪季節は まだ 秋なのに
♪飽きないで ただ泊まったまま

プリンはお出ししていませんが、酵素玄米飯を気にいっていただけてよかったです。

ぜひ、また、M様が笑むためにお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

Comments are closed.