おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 Y.S様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 Y.S様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 Y.S様(東京)

On 11月 20, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 Y.S様(東京) はコメントを受け付けていません

1泊の宿泊で身体の調子が随分と良くなりました。

クリスタルボウルの素晴らしい音色、おいしいお食事、あたたまるお風呂…どれも大変堪能しました。

また定期的に訪れたいと思います。

おもてなしに感謝致します。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Y.S様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

クリスタルボウルのオーラ・デトックスを受けられてからの半身浴は、半身良くなるどころか、全身良くなります(笑)

興味をもたれたセドナの絵里さんのブログはこちらです。

絵里さんのセドナプライベートツアーはおすすめです。

皆さん、殺到されます。

殺到といえば・・・

けさはこの秋一番、マイナス3℃まで下がりましたので、その時、外に出たら卒倒したかもしれませんね(笑)

これから冬本番になりますが、富裕層の方にはピッタリのシーズンですので、ぜひ、また、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

★デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス★

Comments are closed.