おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 たま様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 たま様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 たま様(東京)

On 12月 2, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 たま様(東京) はコメントを受け付けていません

いやしの空間でとてもリラックスできました。

お食事も体がよろこぶ感じで美しくおいしかったです。

ご主人と奥さまのお人柄もとても素朴でステキでした。

ゆったりとした時間をありがとうございました。

また来させてもらいますね♪(^o^)/

・・・・・・・・

たま様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスを気にいっていただけたようでよかったです。

人から人柄まで褒めていただき、最高の気分です(笑)

ひとり1日1回限定のマナーズサウンド&マッサージも2回受けていただきましたので、バッチリだと思います。

たまさんがたまに行くならこんな宿ということで、ぜひ、また、気が向いたらお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.