おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ピロ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ピロ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ピロ様(東京)

On 4月 28, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ピロ様(東京) はコメントを受け付けていません

心も体もとても癒されました。

タロットリーディングによる今の自分のあり方も示されました。

エナルギー満タンでまだ頑張れそうです。

ありがとうございました。

食事もとてもやわらかな味で体にしみわたる美味しさでした。

・・・・・・・・

ピロ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ピロさんと飛行機の席が隣になったというMさんから“見かけによらず(笑)筋金入りの求道者で、洞察も深く、とても尊敬しています。是非とも、よろしくお伝え下さい。”と伝言をいただいていたのですがお伝えするのをうっかり忘れていました。

私も過去世では筋金入りの求道者だったみたいですが、今はすっかり休道者してます(笑)

次回はゆっくりとお話しも伺えたらと思っています。

ぜひまたお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.