おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】にゃんたろう様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】にゃんたろう様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】にゃんたろう様(東京)

On 4月 29, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】にゃんたろう様(東京) はコメントを受け付けていません

宿の中に入ったとき、とても素敵な空間だなあと思いました。

食事もおいしく、本もたくさんあり、色々勉強になりました。

今回は保養の目的で宿を決めました。

2日間だけですがお世話になりました。

ゆっくりできました。

ありがとうございました。

アロマ気持ちよく寝てしまいました。

また来たいと思っています。

・・・・・・・・

にゃんたろう様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

保養の目的でドーム・パラダイスを選んでくださり嬉しいです。

「アロマの後、久しぶりに熟睡できました」と言ってくださったにゃんたろうさんのスッキリとした笑顔に、私も心から癒されました。

にゃんたろうさんと旦那さま、とてもお似合いのほのぼのカップルですね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

byゆき

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.