おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】久保様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】久保様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】久保様(東京)

On 4月 27, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】久保様(東京) はコメントを受け付けていません

自分自身がニュートラルな状態に戻ったような安心感と、ここち良さを感じました。

ありがとうございます。

不規則な生活でバランスをくずしていた生活リズムや感情を、食事、クリスタルボウル、アロマボディトリートメント、
炭や石、お茶など、数々の自然の力で調律されていくのが実感できて嬉しかったです。

ドームハウスの中にあるもの全て、お二人が選びぬいた気持ちのこもったアイテムばかりで、宿泊者への愛情に
あふれていました。

あちこちに置いてある本のタイトルも興味深いものが多く、今度ゆっくり読みに来たいです。

・・・・・・・・

久保様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

クリスタルボウルの音色からも、久保さんのチャクラもニュートラルな感じがしましたし、たぶんこれで、にゅ~っと楽になると思います(笑)

スイートポテトサブレのお土産までいただいてしまい、絶対にステキな方に違いないと、すぐに勘でわかりました(笑)

たとえお菓子は甘くても、読み(勘)は少しも甘くないんです(笑)

ぜひまた、興味のある本を読みにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.