おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】平岩習子様(山梨)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】平岩習子様(山梨)

【デトックス(一般)宿泊】平岩習子様(山梨)

On 2月 7, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】平岩習子様(山梨) はコメントを受け付けていません

ご飯も美味しく食べた後も、ずっーと身体がポカポカ!

お風呂も長いこと入れてかなりのデトックスができました。

身体がスッキリしてリセット、ありがとうございました。

・・・・・・・・

平岩習子様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

今回、初めての宿泊でしたが気に入ってくださりうれしいです。

日中の最高気温がマイナス5度の真冬日でしたが、そんな日でも暖かいドーム内ならどーむない!(笑)

お風呂の半身浴効果もバッチリ感じていただけたようで、理想のデトックス宿泊だったと思います。

ぜひ、またお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.