おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】YU様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】YU様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】YU様(東京)

On 1月 3, 2022, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】YU様(東京) はコメントを受け付けていません

これまでのこと、そして、これからのことを思い、考える時間と空間に感謝。

どうもありがとうございます!!

いろいろな本を読みながら、見つめ直しのよい機会となりました。

・・・・・・・・

YU様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

「YUは何しにドーム・パラダイスへ」の答えがみつかったようでよかったです。

本当の答えは、本問うの答えだったのかも(笑)

YUさんにとって光り輝く2022年にするための、スタートダッシュをパワーアップするようなツキアップコースだったように思います。

その答え合わせをするために、ぜひ、また違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.