おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.S様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.S様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.S様(東京)

On 11月 7, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.S様(東京) はコメントを受け付けていません

1泊2日という短い時間でしたが、とても楽しく、ゆったりとした時を過ごすことができました。

人生の再スタートの前にドーム・パラダイスさんに来られてよかったです。

プチ断食も私は普段、特に食べることが大好きなのでもっとつらいかと思っていましたが、半身浴や数々のスピ本、いやしの音楽やステキな空間で気がまぎれ、楽に乗り切ることができました。

ありがとうございました!!

今度は親友と、もっと長い日数で滞在したいと思っています。

・・・・・・・・

M.S様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ツキアップコースは人生の転機に受けられる方が
多いのですが、M.Sさんもそのひとりでしたね。

きっとこれから大いなる展開がはじまると思います。

そんなタイミングに、M.Sさんだからこそ、
エール(L)を送りたいです!(笑)

ぜひ、また、お友達とお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.