おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】みき&しゅんすけ様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】みき&しゅんすけ様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】みき&しゅんすけ様(群馬)

On 10月 24, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】みき&しゅんすけ様(群馬) はコメントを受け付けていません

私の直観は当たっていました。。。!

これは素敵な場所だと一歩足を踏み入れた瞬間から理解しました。

心の底からリラックスし、おだやかな時間を過ごすことができました。

気になる本が数えきれないくらいあるので、またお邪魔させていただきますね(^_^)

・・・

書きたい事は上の文に書いてもらっているので…

とてもおだやかにすごせました!

ありがとうございました(^_^)

・・・・・・・・

みき&しゅんすけ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

マスクなしでもはいれるショップ応援サイト掲載されたばかりのドーム・パラダイスをみつけて、すぐに宿泊予約をしてくださったみきさん。

その直感は当たっていたということで・・・

みき、みき、みき、みき、みきの勝ち!(笑)

ぜひ、また、気になる本を読みにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.