おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】TOKO様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】TOKO様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】TOKO様(千葉)

On 7月 23, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】TOKO様(千葉) はコメントを受け付けていません

大変お世話になりました。

一泊ではどこまでデトックスできているか…と思いますが、帰ってもできることから続けて行けたらと思っております。

一晩ドームの中で大変いやしになりました。

いただいたエネルギーを彼にも伝えて行きたいです。

JWTもとてもおいしくいただきました。

茶葉も良いと伺いましたので、頂いて帰ることをお許し下さい。

はしたなくて…スミマセン!!

またお目にかかれる事を楽しみにしております。

次回は12年後ではなく、もう少し短い間に… ^_^

・・・・・・・・

TOKO様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

12年ぶりの宿泊は干支が一周ですから、え~とって思い返すくらいの時間経過ですよね(笑)

でも今回はツキアップコース宿泊なので、TOKOとん、ツキアップすると思います(笑)

ぜひ彼にもお福分けしてあげてください。

すぐに茶葉活用の実践モードにも突入してくださり私も嬉しいです。

すぐの行動は、脱・ピンチ行動になりますから、きっと、いいことあると思います。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.