おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Tetsu様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Tetsu様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】Tetsu様(埼玉)

On 8月 9, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Tetsu様(埼玉) はコメントを受け付けていません

男の一人旅を受け入れていただき、ありがとうございました。

玄米は本当においしく、タッパにいれて今晩も食べたい位です。

ドームハウスは展示場で見るのと実際に泊まるのとでは大違いです。

タロットに従って、家を買うならドームハウスにしたいと思います。

マインド・デトックスは「どうしようかな?」と考えていた事の答えが見つかったと思います。

◎男性が1人でパソコンやTV抜きの時間を過ごすのにおススメ。

スピリチュアルに興味がなくても、自分で本や雑誌を持ってきて泊まっても良いですね。

初めての宿泊でしたが、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

Tetsu様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

これまでも元UFO研究団体の古参メンバーさんとか、代替医療のお医者さんとか、人数はとても少ないですが、男ひとり旅で何度か宿泊された方がいらっしゃいます。

ドームハウスの良さを実際に宿泊されて体感できたので、本当によかったです。

ドームハウスは写真で見ているだけでは、その本当の良さを体感することはできませんので。

タロットでもGO!サインが出たようですので、“Tetsuは熱いうちに売って”ということわざもありますので、直感に従って、早めの決断が吉かとも思ったりしています(笑)

また、Tetsuさんが冷めそうになったらお出かけくださいネ(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.