おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】川畑萌子様(岐阜)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】川畑萌子様(岐阜)

【デトックス(一般)宿泊】川畑萌子様(岐阜)

On 7月 11, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】川畑萌子様(岐阜) はコメントを受け付けていません

今回は本当にありがとうございました。

正直いうと、岐阜から約5時間かかって遠いし泊まるのどうしようかなぁと初めは悩んでいました。

でも泊まって本当に良かったし、また泊まりたいと思いました。

まず、初めに出していただいたお茶。

運転で疲れた身体にドーンと刺激を与えてくれました。

夕食は身体に優しく、玄米は甘くて、豆腐の上のニンニクは凄く効いていて美味しかったです。

お風呂もゆっくり汗をかいて幸せでした。

そして、朝も最高でした。

窓から入る太陽の光で目覚め、上をみるとほんのり朝日で空は赤く、横をみると草木が青々しており雨露が太陽の光でキラキラしていてなんて幸せな時間なんだろうと思いました。

心が浄化され幸せな時間を過ごしました。

ありがとうございました。

またお世話になる時はよろしくおねがいします。

・・・・・・・・

川畑萌子様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

岐阜からの長旅でしたので、ウェルカムティーもデトックス膳の夕食も気に入っていただけてよかったです。

これからも「岐阜&テイク」の精神でお迎えできたらと思っています(笑)

梅雨の真っ只中でしたが、翌朝は久しぶりの晴れ間でさわやかな高原の朝を満喫してもらえて、私たちスタッフにとっても幸せなひとときとなりました。

機会がありましたら、ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.