おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】にこにこ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】にこにこ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】にこにこ様(東京)

On 12月 10, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】にこにこ様(東京) はコメントを受け付けていません

ドームの中がとても静かで、気分が落ち着きました。

とにかく疲れていて頭も重かったのですが、滞在するうちにからだが楽になり、クリスタルボウルの音で頭がすっきりし、とてもリフレッシュしました。

からだだけ休めたりアロママッサージを受けてもとれなかった頭の重みがなくなりとても楽になりました。

2泊3日の滞在でよかったです。

帰るころには旅行に行こう!と前向きになれていて、この変わりように自分でもおどろいています。

お世話になりました。

またうかがいます。

・・・・・・・・

にこにこ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

クリスタルボウルの音で頭がすっきりしたということで、クリスタル坊主の私もとても嬉しいです(笑)

ぜひまた、読みかけの本を読みに、にこにこ別荘へニコニコお出かけくださ~い!(笑)

アメリカの2大パワースポットのセドナとシャスタに興味があるとのことでしたが、セドナの個人ツアーならセドナの絵里さんにおまかせです。

セドナの陽だまり

♪いいとこにいくなら セ ド ナ

ただし、電話は4126(よい風呂)じゃないからね~(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.