おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

On 12月 3, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉) はコメントを受け付けていません

オーラデトックスとアロマデトックスのみではありましたが、ツキがしっかりアップしましたので、お礼とご報告です(*´꒳`*)

待ち望んでいた大手の注文が入りだし、嬉しさの連続中です♪

それに、声をかけようかと思っていた友人からその日のうちに連絡が来たり、ずっと欲しかったヒマラヤクォーツのブレスレットが25%オフになっていたり(そのお店では、会員限定で5%10%オフ程度はよくあります。たまに20%オフはあるのですが、25%はなかなかないことなのです☆)

心身のデトックスが進むと自然と引き寄せが起こる?!みたい?ですね(笑)

これから雪で大変な時期をお迎えかと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。

また次回もよろしくお願いします!

・・・・・・・・

ともちゅー様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

先日は、ご宿泊いただきありがとうございました。

すでに以前の宿泊でツキアップコースも受けられていたともちゅーさんですから、ツキ蓄積の相乗効果もあったかもしれませんね。

確かに、今回のオーラデトックスでは、いままでで一番クリスタルボウルの音も最初からクリアな音でしたから、かなり良い状態だったと思います。

このようなご報告をいただくと私も嬉しくてツキアップ!

ヒマラヤクォーツはパワフルな水晶ですから推奨します!(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.