おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】マリオ様(山梨)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】マリオ様(山梨)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】マリオ様(山梨)

On 10月 21, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】マリオ様(山梨) はコメントを受け付けていません

タロットを一番にしてもらい、やっぱり来るべき時に来たんだな、と感じました。

心の整理ができました。

クリスタルボウルは気持ち良く、とろんとしていました。

リラックス。

でも体はちゃんと、その波を受けとめ反応していたのだと思います。

家に戻ったらCDでもいいから、聞いていたいと思います。

アロマも気持ち良かった。

3年前位に、ドーム・パラダイスさんの事を知ったのですが、1~2週間前に、フラードームの事太極拳の先生のブログで読み、急に来たくなって予約をとり、来て良かったです。

今の私に必要な気づきや学びでした。

ありがとうございました。

半身浴もすごくあったまり、気持ち良かったです。

・・・・・・・・

マリオ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

何度も病気をされたとのことでしたが、チャクラのエネルギーの流れはスムーズで、ヨガや太極拳など、日頃の身体のケアのおかげなのでしょうね。

人に何を言われようとも、マリオさんには、マリオさんにしかできない大切なお役目があるので、ぜひ、自信をもって、進んでいってください。

ゲームの世界でも、人生でも、マリオさんはいつも主役です!(笑)

また、いつか、お会いできる日を楽しみにしています。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.