おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】N.Y様(長野)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】N.Y様(長野)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】N.Y様(長野)

On 10月 12, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】N.Y様(長野) はコメントを受け付けていません

1泊2日のツキアップコースありがとうございました。

カードで自分自身の内面と向き合い、クリスタルボウルで全身が宇宙のエネルギーに包まれるような感覚を味わい、アロママッサージで身体が完全にゆるむ・・・

それは盛りだくさんなコースでした。

家ではすぐお腹がすいてしまうのに、不思議とジュースとお茶、お水だけで過ごしても気にならないのがすごいです。

ステビアのお試しフェイシャルで翌朝までしっとり感が続いていて化粧のりがとても良かったです。

またゆっくり来たいです。

・・・・・・・・

N.Y様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックス効果もバッチリだったようですが、帰りに温泉に入られると伺い、相乗効果でさらによさそうですね。

山栗もどんどん落ちてきていますので、温泉とセットで、また、湯っ栗、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.