おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ジュン様(茨城)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ジュン様(茨城)

【デトックス(一般)宿泊】ジュン様(茨城)

On 4月 25, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ジュン様(茨城) はコメントを受け付けていません

3回目のリピーターです(笑)

初めておじゃましてもう3年になるのですね。

また帰ってきたいから自分の家のような気持ちになるのは、みおさんゆきさんの温かいおもてなしのおかげです。

そして、ドームハウスに滞在すると自分のありのままを見れるということ、人生楽しんでねって優しく後押しされるのです。

雨の音を聞きながら浄化され、また元気チャージしました。

みおさん、ゆきさん、いつも本当にありがとうございます。

また戻ります!

・・・・・・・・

ジュン様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

3年目の浮気をしないで、また、ドーム・パラダイスに戻ってきていただけて嬉しいです(笑)

3回とも第6チャクラに活性化の兆候がみられたので、今回の雨浄化との相乗効果で、パワフル元気チャージができたのではないでしょうか。

これから金沢へ行かれるそうですが、どうか素敵なジュン散歩を!(笑)

昨年の春、みお&ゆきが金沢まで初北陸新幹線乗車してレンタカーで能登半島めぐりをした際の写真の一部がこちらにも。

★NASAが地球防衛軍・兵士を絶賛募集中!★

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.