おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あつこ様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あつこ様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あつこ様(埼玉)

On 4月 30, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あつこ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

特に忙しい生活でもなく、大きな悩みや病気もなく、神社に行っても願い事がない。

きっとこれが幸せなんだと分かっているけれど、いつも何かに疲れて満足していない自分がいます。

そんな時に偶然、ドーム・パラダイスさんのホームページにたどり着きました。

無気力で面倒くさがりの私が、新幹線、バスを乗り継いででも行ってみたくなりました。

さらに、満月の日にとなぜか行く日のイメージまで感じて。

自分の直感を信じて思い切って来てとても良かったです。

色々な体験や親切な対応、美味しいお料理をありがとうございます。

また休ませて頂きに伺います。

・・・・・・・・

あつこ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

こちらこそ宮古島の「夫婦福塩」のお土産までいただき、あつこさんにあつこ御礼申し上げます(笑)

最近、ドーム・パラダイスのことを知ってすぐに泊まりに来てくださり、とても無気力で面倒くさがりやさんだとは思えない行動力です。

ちょうど今日が満月でしたが、昨晩もほぼ満月がエンジェルホールの天窓からもハッキリと見えていてとても美しかったですね。

この2泊3日は、天気もよく、無気力から満気力へと向かうあつこさんの新たな心の転機にも最高だったのでは(笑)

ぜひ、また、「今だ!」と直感が働いたらお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.