おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】R.Y&K.T様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】R.Y&K.T様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】R.Y&K.T様(群馬)

On 6月 24, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】R.Y&K.T様(群馬) はコメントを受け付けていません

アロマとっても気持ち良かったです。

ありがとうございました。

お部屋の雰囲気にもアロマにもお風呂にもいやされ、睡眠もたっぷりできて、久しぶりに体が休まりました。

お食事もおいしく、体が喜んでいるようでした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

M.K様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

宿泊中はほとんどお話ができませんでしたが、同じ群馬県民ですので、これからも仲良くしましょう(笑)

是非、また、体を喜ばせるために、お泊まりにいらしてください。

次回のお料理には46枚の昆布を使うので、さらに体が・・・(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.