おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】トム・キッチン様(長野)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】トム・キッチン様(長野)

【デトックス(一般)宿泊】トム・キッチン様(長野)

On 6月 25, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】トム・キッチン様(長野) はコメントを受け付けていません

フラードームの開放的な好さは以前にも行った御殿場でよくわかっておりましたので、是非一度こちらへ泊まってみたいと思っておりました。

只々、すばらしいの一語に尽きます。

癒しの音楽しか音のない静かな空間の中で、好きなガーデニング雑誌を見たり、慌しい毎日の生活をふり返ってみたり・・・どこの窓からも緑がいっぱいで、癒されるとはこういうことだと思いました。

身体にいい食事をいただき、半身浴(広々と気持ちのいい浴室)でリラックスしたあとのオイル・マッサージ!!

仕事も忘れ、心配事も忘れ、只々、ゆったりした一夜でした。

本当に幸せな軽井沢行でした。

・・・・・・・・

トム・キッチン様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドームの知識に富むトム様にも、気に入っていただけ本当によかったです。

今回は、このドーム・パラダイスの設計者と同行ですからもう、どうこう言うまでもなく、只々、感じていただくことでその良さを理解していただけたのではないでしょうか。

六ヶ所村のおじいさんの本もお役に立てて何よりでした。

声援と1000円のお心遣いにも感激でした!(笑)

やはり富む方は、違うなあ~と勉強になりました。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.