おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】m様(神奈川)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】m様(神奈川)

【デトックス(イベント)宿泊】m様(神奈川)

On 5月 7, 2016, Posted by , In イベント宿泊レビュー, With 【デトックス(イベント)宿泊】m様(神奈川) はコメントを受け付けていません

美味しい食事、心地良い空間、出会いをどうもありがとうございました。

不規則な食生活やウツウツと停滞した感情をリセットしたくて来ました。

夜はゆっくりと長風呂につかり、朝は日の光と小鳥のさえずりで目覚め、お二人の優しい人柄とお話がとてもありがたく、充実した生活でした。

同じ日に宿泊されていた方から必要なメッセージもいただき、重ねて感謝申し上げます。

・・・・・・・

m様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

以前からドーム・パラダイスをご存知だったそうですが、このタイミングで宿泊されたのもmさんが笑むための必然だったのかもしれませんね(笑)

間際の予約で二泊目に宿泊された方からも

「今回もとても癒され、楽しい滞在をありがとうございました!
今回の滞在も全て必然、私に必要な情報を頂けたようで嬉しいです。」

という感想をいただきました。

お二人共、共に必要な情報をゲットできて、友に必要な条件も揃った感じかも(笑)

またウツウツと停滞してきたら、ていた~い止まれ!しに来てくださいね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.