おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆうこ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆうこ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆうこ様(東京)

On 5月 6, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆうこ様(東京) はコメントを受け付けていません

今回、初めて2泊3日で宿泊させて頂きました。

宿泊の2日前にHPをみつけて、GWだし予約いっぱいだろうな~と思いながらもTelすると、あっさり予約がとれました。

ご縁があるんだなぁ~とワクワクしながら楽しみにしていました。

来てみて納得!

本当に今の私に必要なものが沢山つまっていました。

クリスタルボウルでは、多くのメッセージを受け取り、最後には自分のチャクラが美しい7色に整った様子がはっきりみえました。

美しいエネルギーにつつまれて自分がどんどん浄化されるのを感じられ、とてもリラックスできました!

お食事も最高で心身ともに癒された~!!!という感じです。

明日からまた元気いっぱいがんばろーとやる気がでたところで・・・

本当にあたたかいおもてなしをどうもありがとうございました(^_^)

また来ます!

・・・・・・・・

ゆうこ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

私が、ゆうこさんの予約の日の朝、一番に入っていた別のお客様の宿泊予約をチェックし忘れていなければ、その日の宿泊はできなかったのが、受付することができ、そのあとで、そのお客様が、

「6月の平日にお申込みをしたかったのです。いったんキャンセル願えますでしょうか?」

とメールを下さり、ゆうこさんが今回、元気モリモリ言う子できることになりました(笑)

やはり、ご縁がある方というのはそういうものなのですね。

エンジェルホールに入るなり、天使のエネルギーを感じていただけたり、オーラ・デトックスでは、ちゃんとチャクラが整っていく変化の様子をご自身で体感できたと教えていただき、やっぱり、私のクリスタルボウルセラピーはオーラオーラ詐欺ではなかったと安心できました(笑)

このほかにも、さまざまなビックリシンクロもあって、本当に天使に祝福されたゆうこさんの2泊3日でした。

ぜひ、また、裏のないおもてなしをさせていただきますので、違う季節にお出かけください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.