おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】naggie様(東京)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】naggie様(東京)

【デトックス(イベント)宿泊】naggie様(東京)

On 4月 6, 2016, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】naggie様(東京) はコメントを受け付けていません

ありがとうございました。

お食事おいしかったです。

すばらしい癒やしの空間でした。

いたるところにAngels、大好きな本がたくさんおいてあることにカンドー!

半身浴中によめる本までおいてあるところははじめてでしたのでうれしかったです♪

・・・・・・・・

naggie様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

いたるところにAngelsのエンジェルホールは天使好きの方にはたまらない癒やしの空間になると思います。

♪ドーム・パラダイスお風呂で 本が読めるぞ~

♪本が読める 読めるぞ~ 本が読めるぞ~

ということで、これまた本好きな方にはたまらないお風呂かと思います。

なので、毒もたまらない!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

 

Comments are closed.