おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】tatimiti様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】tatimiti様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】tatimiti様(千葉)

On 4月 5, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】tatimiti様(千葉) はコメントを受け付けていません

日常の忙しさから解放されるために来ました。

入ったとたんに感じた香りと音楽に、すぐに癒されました。

広い空間とやさしい音も心地よかったです。

たくさんの本が滞在の友でした。

夫はふだん全然読まない人なのですが、ここに来てものすごい量の本を読破!

そばで見てて感心しました。

ここでの生活のリズムをなるべく変えずに、これからの日常生活もココロを元気にすごしていきたいです。

とてもくつろげました。

お世話になり、ありがとうございました。 

・・・・・・・

tatimiti様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

入った途端に癒やされたとは・・・早っ!(笑)

最初はドームハウスつながりからの宿泊でしたが、二度目の今回は旦那さんがこちらで「ご本といったら読む沢山」三昧だったのですね(笑)

ふだんとは違う非日常体験をして、ふだんとは違う行動に出る!

これこそが、脱・ピンチ・行動です(笑)

ぜひ自宅に戻られても、その高度な行動を続けていってください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.