おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】こすもす様(愛知)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】こすもす様(愛知)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】こすもす様(愛知)

On 10月 9, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】こすもす様(愛知) はコメントを受け付けていません

とってもリラックスできました。

コースの体験を受けているうちに不思議な感覚になってきました。

ステビア、ホオポノポノのお話はとても興味がわいてきました。

本当に宿泊中は癒されました。

ドームのかもしだす雰囲気、オーラ、アロマデトックス、お風呂などなど癒されました。 

タロットは初めてだったのですが、出たカードに鳥肌がたちました。

怖いくらいに的を得てました。

その時は言えませんでしたが…これからのヒントになればいいなとおもいました。

素敵な旅をありがとうございました。

またお邪魔させてもらえたらうれしいです。

・・・・・・・・

こすもす様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

チェックアウト後のハプニングのおかげで私も予定通りにスケジュールを終えることができて想定外のツキアップでした。

こすもすさんはツキアップの素質があるので、ステビアやホオポノポノを取り入れると、もっともっとツキアップすると思います。

だから・・・

「ツキアップコース」の看板に偽りなし!

そして、ステビアパワーは、抗酸化梨!(笑)

ぜひまた自分の別荘だと思って違う季節にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

 

Comments are closed.