おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】小池様(栃木)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】小池様(栃木)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】小池様(栃木)

On 10月 12, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】小池様(栃木) はコメントを受け付けていません

数ヶ月前、雑誌でドーム・パラダイスの記事を見て、ずっと気になっていました。

いつか行けたらいいな・・・くらいな感じでしたが、数日前、思いがけなく休みができて、一人でも行けそうなココ(ドーム・パラダイス)を思い出し、すぐに電話で予約をとることができました。

やはり私は今、こんな時間が必要だったと分かりました。

一人静かに本を読んだり過ごす時間は、そうさせてくださるこの空間に本当に癒されました。

タロットでは、心の安心、クリスタルボウルの不思議な体験は、もう一度、体験したいと思いました。

充電できたので、又、明日から頑張ります。

たくさん健康的になれた気がします。

ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

・・・・・・・・

こすもす様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

美容院で「女性自身」の記事をご覧になって、連絡先を写メしておいてくださったおかげで、今回、お泊り頂き、私も感謝の謝メしたいです(笑)

2泊3日で読書三昧されて、ツキアップコースでも癒され、さらなるツキアップ間違い無し!

だから・・・

小池いいのだ!(笑)

ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.