おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 サリー様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 サリー様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 サリー様(東京)

On 8月 20, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 サリー様(東京) はコメントを受け付けていません

とても居心地よい空間で楽しかったです。

寝つきがよく、しかもぐっすりとよく眠れました。

ご飯がとても美味しくて、おかわりしたのに、
体重が減って、体がスッキリ軽いです。

本が沢山あって、見せて頂いた写真も面白かったです。

お風呂も気持ちよかったです。

また泊まりに来たいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

 サリー様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

舞香さまのお誘いでドーム・パラダイス初宿泊。

ご満足いただけたようでよかったです。

おかわりしたのに、体重が減ったなんて、なんて素晴らしい宿なんだ!(自我持参!)(笑)

ぜひ、また、舞香さんとお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.