おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 よぴよぴ様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 よぴよぴ様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】 よぴよぴ様(群馬)

On 8月 12, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 よぴよぴ様(群馬) はコメントを受け付けていません

得るものが多い、充実した3泊4日でした。

私が求めていたもの、吸収したい事が詰まっていて帰りたくない!感じです。

食事もほんとうにおいしく、子供達(小学生3人)も“おいしい!”と。

静かな環境で、読みたい本も沢山あって、読みきれないのが残念・・・。

でも、ここに居ると“直観力”がいつもよりさえて、数ある中から今、必要なものがピンポイントで見つかりました。

人間本来の持つ能力(感じる事?)を引き出してくれる空間だと思います。

今度は主人も一緒に!

・・・・・・・・

よぴよぴ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

うちのメルマガ「噂の毒出しマガジン」も読んでくださっているそうでありがとうございます。

いきなり3泊ということで、わんぱくなお子さんだったら1(ワン)泊がいいのになあと思っていたのに、3人とも、子どもらしくありながらもTPOもわきまえていて、これは、きっと母親であるよぴよぴさんの影響が大きいのだと思いました。

感性が豊かで完成されているので、今後のお子さんの成長も楽しみですね。

でも、それはミステリアスで、かなり待つかもしれません。

そのココロは・・・

待つ もっと 成長!(笑)

ぜひ、次回は、旦那さんも連れてきてあげてください。

でないと、旦那さん、「今回も行けないんだんな~」って嘆くかも!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.