おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】るりかりのこ様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】るりかりのこ様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】るりかりのこ様(神奈川)

On 2月 12, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】るりかりのこ様(神奈川) はコメントを受け付けていません

マナーズサウンドとアロマトリートメントを受けました。

マナーズサウンドははじめての体験でしたが、自分が日頃気になっていた体の悪いところを当ててしまい驚きました。

音の振動に体が共鳴し、腸が活発に動くのが不思議でした。

アロマトリートメントは、自分が気に入った香りにつつまれ、心地よくマッサージしていただき、いつのまにかウトウトし、とてもリラックスできました。

その他、お風呂のお湯も気持ちよかったですし、酵素玄米など手づくりのお食事もおいしかったです。

翌朝、一番にお通じがあったのは、やはりこれらの効果があったということだと思います。

一晩でしたがゆっくり休むことができ、心身共にリラックスできました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

るりかりのこ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

仕事柄ストレスも多いと思いますが、たまには、こうしたリラックスのための宿泊でリフレッシュするのもいいかと思います。

腸が活発に動いたというのは、超、いい兆候です(笑)

きっとこれからは腸能力も発揮できるようになるでしょう(笑)

エーテル体の音のとき、ほんの一瞬ですが、胃のところに微妙な音の変化があり、い~胃になっていただこうと思い、重点的にマナーズサウンドしてみたのですが、終ってから、最近、胃に痛みを感じていたとお聞きして、私もビックリでした。

疲れがたまったら、ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.