おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】K.T様(山梨)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】K.T様(山梨)

【デトックス(一般)宿泊】K.T様(山梨)

On 2月 5, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】K.T様(山梨) はコメントを受け付けていません

はじめてドーム・パラダイスに入ったときから、全く快適な気を感じ、スーパーリラックスをさせていただきました。

クリスタルボウルも初体験させていただきましたが、肉体も魂も根本からヒーリングされているように感じました。

食事もとても美味しく大満足でした。

そして最高のプレゼントはご主人様と奥様とご一緒し、聞かせていただいた興味あるお話の数々、そして、ドームハウス内に提示されている情報の数々でした。

また、妻と一緒に家族で参りたいと存じます。

御心からのおもてなしを誠にありがとうございました。

・・・・・・・・

K.T様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

こちらこそ、貴重なお話の数々をご夫妻から伺い、夢中船ドーム・パラダイス号の今後の進路を決めるのにも大いに参考になりました。

うかがったお話とも、興味をもたれたクリスタルボウルとも内容がシンクロする日記を、クリボウ奏者の先輩のKAJI
さんが、ちょうど、今日のブログでアップされていましたので、このタイミングにもびっくりでした。

世の中、右を向いても、左をみても、シン黒だらけで真っ暗闇じゃあございませんかという感じですが、その真っ暗闇から差す一条の光の美しいこと美しいこと、これも闇があってこそ引き立つ光の美しさということで、今後とも、ご夫妻とは、護符祭をからめながら、お付き合いさせていただけたらと思っています(笑)

今日の、浅間山の寝姿観音は、私がこれまで見た中でも一番美しいお姿でした。

きっと、前日、浅間神社他に立ち寄られた皆さまに諸々の神様からの感謝を込めてのいでたちだったように思います。

やはり、浅間で、生賛美がいいですね!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

★デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス★

Comments are closed.