おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Yuki様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Yuki様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】Yuki様(東京)

On 1月 24, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Yuki様(東京) はコメントを受け付けていません

1泊2日大変お世話になりました。

ここに来て、色々な“気づき”がありました。

時間、食事、自然、全てに考え方が広がりました。

部屋の天窓から見える、星空と青空、素敵でした。

夕食とてもおいしかったです。

本は、時間が足りないぐらい読みました。

家に帰ったら、米を変え、休日は図書館に行きたいです。

3年前に友人にこのペンションの話を聞き、おととい急に思い出し、昨日来ました。

なんで、この3年間忘れていたのに、今、急に浮かんだのか不思議ですが、そういう“時”だったんですね。

・・・・・・・・

Yuki様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

紹介してくださったお友達は、今はカナダに留学中とのことですが、その思いが時を経て、Yukiさんに伝わり、またさらに時を経て、このタイミングで今回いらしたことも、きっと偶然という名の必然的な理由があったのでしょう。

私のダジャレの勘では、Yukiさんは、きっと、また、ドーム・パラダイスに泊まりにYukiます!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.